スマートフォン版はこちら

心療内科・精神科 サンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 秋田県の病院 > 秋田市の病院 > 心療内科・精神科 サンクリニック

心療内科・精神科 サンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「心療内科・精神科 サンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 011-0946
住所 秋田県秋田市土崎港中央4丁目8-10
電話番号 018-853-1216
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科・精神科 サンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かのこメンタルクリニック 秋田県秋田市山王5-13-7 山王プロムナード1F
ウイロードクリニック 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F
メンタルクリニック秋田駅前 秋田県秋田市中通2-6-44 ニュー金座街ビル4F
ウイロードクリニック 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
七海医院 秋田県秋田市泉南2-9-20
秋田県立医療療育センター 秋田県秋田市上北手百崎字諏訪ノ沢3-128
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
稲庭クリニック 秋田県秋田市南通亀の町2-21
さとう脳神経・メンタルクリニック 秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル2F


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • mama817さん
    佐々木小児科医院 口コミ
    子供の病気や予防接種で以前通わせていただきました。佐々木小児科医院では予防接種の待合室は別になるので他の患者さんに気をつかわなくていいです。よくうちの子供は医者を見ると泣いてしまうのですがさすがベテランの先生なので上手に診察をします。子供の予防接種は数が多くてかなりお世話になりました。出掛けに子供がぐずってしまい時間を遅れていってしまったときも優しく対応してくれてとても助かりました。大人の方の診察もしている医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科・精神科 サンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ